Blog

第7回中日健康フェアにてお話します

こんにちはhappy01shine
暦の上では秋、ですがまだまだ残暑が厳しいようですね。
中日新聞が主催する「第7回中日健康フェア」で2019年9月16日にアンチエイジングについてお話することになりました。shinehappy02heart04

https://kenko.chunichi.co.jp/

タイトルは「見た目年齢を上げない為に肌の糖化と食事について学ぼう。身体の中からアンチエイジング」です。

今回の講座では、お肌の糖化についてお話します。
最近のお化粧品でも糖化は旬なキーワードで美容業界でも注目が集まっています。
ただ、どのような行動がNGなのか的確に判断出来ていない方がとても多いです。
チェックリストを作ったので、セルフチェックして頂き、ご自身の問題点を解決致します。
一度糖化した肌は元には戻らないので、食生活から見直して、糖化しない若々しいお肌を作っていきましょう!

前回の講座の時は、「健康ツボ押しsmile」をお伝えしたのですが、今回は「簡単winkupリフトアップヘッドマッサージnotesをお伝えします。
まだ実演が出来るか決まってないのですが、当院でも人気のヘッドマッサージを手軽に出来るバージョンで披露したいと思っています。

自宅で出来るセルフケアで、美と健康を保っていきましょうshine

過去の記事

全て見る

ホームへ

ページトップへ